ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

令和8年度姫路駅北にぎわい交流広場デジタルサイネージ広告事業者の募集

  • 更新日:
  • ID:15508

姫路駅北にぎわい交流広場に設置のデジタルサイネージに広告を掲載する事業者を募集します。

概要

姫路駅北にぎわい交流広場デジタルサイネージの広告主を募集します。広告掲載料収入は、姫路駅北にぎわい交流広場を維持管理・運営するための財源として、中心市街地の活性化と魅力向上のために活用します。

広告媒体の名称

姫路駅北にぎわい交流広場デジタルサイネージ

設置場所

姫路市駅前町地内 1箇所

募集期間

令和8年2月4日(水曜日)から令和8年3月4日(水曜日)まで

募集についての詳しくは、募集要項、仕様書等をご確認ください。

募集要項等

募集要項(PDF形式)

申請様式(ワード形式、パワーポイント形式)

事業者の決定方法

市で広告掲載の内容について審査後、1枠あたりの広告掲載料が最も高い者から順に、募集枠の上限(12枠)に達するまで選定し、決定します。12枠目を得た事業者が、複数枠の応募であっても、上限で終了とします。

なお、募集枠の上限に達する広告主を決定する際に、当該広告掲載料が同額である者が2者以上のときは、別途指定する日時に実施する抽選により決定します。