リモート相談窓口システムの再構築に係る情報提供依頼(RFI)の実施
- 更新日:
- ID:31503

概要
本市では、本庁でしか対応できない手続きや市民相談が多く、本庁への来庁が困難な利用者にとって大きな負担となっています。現在はその対策として、安室サービスセンター、広畑支所、白浜支所の3箇所の出先機関において、リモート相談窓口システムを設置・開設し、同システムを通じて画面や資料を共有し、本庁職員と画面を通じて対面形式で相談を行っています。
一方で今回、現行のリモート相談窓口の経年劣化やICT情報技術の著しい進歩等も踏まえて、次期リモート相談窓口システムの再構築を検討しています。
つきましては、本事業を実施するにあたり、参考となる最新情報や経費算出のための情報を必要としております。当該システムを開発している事業者の皆さんには、別紙の内容に基づいて情報提供をお願い申し上げます。

受付期間
令和7年8月18日(月曜日)から令和7年9月5日(金曜日)午後5時まで

受付方法
メールにてご提出お願いします。
提出先:以下の「お問い合わせ先」に記載のあるメールアドレス宛にお願いします。

資料
お問い合わせ
姫路市役所 デジタル戦略本部 デジタル戦略室
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階
電話番号: 079-221-2395 ファクス番号: 079-221-2161
E-mail: go_go_digital@city.himeji.lg.jp