ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    法人等の異動届出書

    • 公開日:2014年10月6日
    • 更新日:2021年4月20日
    • ID:837

    設立・解散・事業所の開設・廃止など、法人等の内容に異動があったときに届け出る書類です。

    手続きの概要

    • 必要な添付書類
      法人市民税のページをご覧ください
    • 受付窓口
      市民税課(税務部の9番窓口)
      郵送可(控えが必要な方は、控え用の届出書〔必要事項記入〕と返信用封筒〔切手添付〕を同封してください。)
      窓口の受付時間は午前8時35分から午後5時20分までです。(土曜日・日曜日・祝日・年末年始は休み)
    • 手数料
      なし

    控えが必要な方は、必要事項を記入した届出書をもう1通ご用意してください。

    お問い合わせ

    お問い合わせは市民税課(法人・諸税担当)までお願いします。

    市民税課(法人・諸税担当)
    電話番号:079-221-2265

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局税務部市民税課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2261  ファクス番号: 079-221-2752

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム