ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    甲山浄水場更新事業

    • 公開日:2020年12月17日
    • 更新日:2024年4月5日
    • ID:14529

    甲山浄水場更新事業の概要

    甲山浄水場は、市川の表流水を水源とした施設能力60,000立方メートル/日の浄水場で、姫路市の浄水能力の約半分を担う基幹浄水場です。昭和45年の供用開始から約50年が経過し、施設の老朽化や耐震性能の不備等が課題となっていることから、同規模の施設能力を有する浄水場を新設し、移転することとしました。

    甲山浄水場更新事業 新浄水場建設事業

    甲山浄水場更新事業のうち新浄水場建設については、DB(設計・施工一括)方式で実施します。

    資料閲覧の実施(令和6年4月24日から令和6年4月26日)

    概要

    本事業への理解を深め事業提案に活かしていただくために、資料閲覧を開催いたします。

    申込方法

    「参加申込書(資料閲覧)」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、電子メールにてお申し込みください。(様式は変更しないでください。)

    申込先:sui-skeikaku@city.himeji.lg.jp

    集合場所

    甲山浄水場(住所:姫路市豊富町豊富1849番地)

    甲山浄水場内に駐車場があります。

    駐車スペースに限りがあるため、お車でお越しの場合はなるべく乗り合わせでお願いします。

    受付期限

    令和6年4月15日(月曜日)正午まで

    「実施方針」(変更版)の公表ついて(令和6年3月26日)

    新浄水場建設事業の実施方針に関する質問・意見への回答結果等を踏まえ、実施方針(変更版)を公表します。

    「実施方針」及び「要求水準書(案)」に関する質問・ 意見書に対する回答について(令和6年2月22日)

    原水及び汚泥採取会の実施(令和6年2月27日から令和6年3月1日)

    本事業への理解を深め事業提案に活かしていただくために、原水及び汚泥採取会を開催いたしました。

    「実施方針」及び「要求水準書(案)」の公表について(令和5年12月25日)

    要求水準書(案)

    現地見学会の実施(令和5年7月12日から令和5年7月14日)

    本事業への理解を深め事業提案に活かしていただくために、現地見学会を開催いたしました。