ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

現在位置

 

あしあと

 

    FAQ

    電子申請をしようとするとユーザID・パスワードの入力画面が出てきました。

    • 更新日:2019年10月1日
    • ID:261

     

    回答

    初めて電子申請を利用する場合に申請者登録(ユーザーIDの発行)が必要な手続きがあります。
    契約課が取り扱っている「業者登録変更届」の手続きについては、契約課(079-221-2231・079-221-2236)に問い合わせてください。

    それ以外の手続きについては、電子申請システムのページにアクセスし、ユーザID・パスワードを取得してください。

    操作に関するお問い合わせは、兵庫県電子申請共同運営専用ヘルプデスク(0120-96-9068)へ。対応は平日の9時00分から正午までと13時00分から17時00分までですのでご注意ください。
    その他、電子申請システムよくある質問ページもご覧ください。

    関連するFAQ

    詳しい情報・関連ページ