特定施設使用廃止届出書(瀬戸内海環境保全特別措置法)
- 更新日:
- ID:2396
特定施設使用廃止届出書(瀬戸内海環境保全特別措置法)の様式を掲載しています。
特定施設使用廃止届出書(瀬戸内海環境保全特別措置法)
特定施設使用廃止届出書は、特定施設の使用を廃止した場合に必要な届出です。
届出用紙
届出用紙は下記のPDFファイルかワードファイルをダウンロードし、A4縦サイズで印刷してください。
届出書記入上の注意事項
- 届出書の提出部数は2部(正・副各1部)です。
- 届出の提出期限は廃止した日から30日以内です。
- 手続きの押印廃止等に関しては「環境関係法令に係る届出等の押印見直しについて」を参考にしてください。
必要な添付書類
施設の配置図
受付窓口
環境政策室
午前8時35分から午後5時20分まで(土曜日、日曜日、祝日および年末年始を除く)
その他
届出書の作成や提出等を円滑に行えるよう提出前の相談に対応していますので、施設を新たに設置・変更する場合などは事前に環境政策室まで問い合わせてください。