ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    職員不祥事に係る再発防止策

    • 公開日:2019年5月23日
    • 更新日:2023年1月26日
    • ID:5911

    建設局の職員が入札情報を漏えいした事案に関し、姫路市職員不祥事調査・再発防止検討専門委員がその組織的原因の究明と再発防止策の検討を行い、その調査検討結果について、市長に対して提言を行いました。
    専門委員からの提言を受け、本市としての再発防止策を策定いたしました。この再発防止策を着実に実行し、二度と不祥事を起こさないよう、全職員が当事者意識を持って取り組んでいきます。

    姫路市職員不祥事調査・再発防止検討専門委員の活動について

    所掌事務

    入札情報漏えい事案に関し、発生の経緯、背景等について調査し、その組織的な原因を究明するとともに、再発防止のための対策を検討する。

    委員について

    委員は、次のとおりです。

    専門委員会議等の開催実績

    市長への提言

    調査・検討状況について

    市議会総務委員会に報告しました。
    姫路市職員不祥事調査・再発防止検討専門委員による調査・検討状況

    職員不祥事に係る調査結果および再発防止策に関する報告書

    お問い合わせ

    姫路市役所総務局総務部職員倫理課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2191 ファクス番号: 079-221-2123

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム