ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    市立学校園パート職員(会計年度任用職員)の登録募集

    • 公開日:2015年12月28日
    • 更新日:2024年4月17日
    • ID:27345

    市立学校、市立幼稚園に勤務しているパート職員(調理員・用務員・介助員・スクールバス添乗員・幼稚園アシスタント)が、欠員となった場合の代替職員(会計年度任用職員)の登録を受け付けています。

    また、勤務している調理員等が、年次休暇等で不在の場合の代替職員(会計年度任用職員)の登録も受け付けています。

    希望される方は、下記により申込みしてください。
    なお、実際の任用は、必要な都度、登録者の中から選考を経て任用しますので、すぐに任用されるとは限りません。あらかじめご了承ください。

    雇用条件

    給食業務欠員代替職員

    給食業務年休代替職員

    給食業務年休代替職員は、市立小学校(義務教育学校の前期課程を含む)、書写養護学校に勤務する調理員等が、年次休暇等で不在になる際に学校から依頼がありますので、その依頼を受けて勤務することとなります。

    用務員業務欠員代替職員

    書写養護学校介助員欠員代替職員

    スクールバス添乗員欠員代替職員

    スクールバス添乗員・介助員年休代替職員

    スクールバス添乗員・介助員年休代替職員は、書写養護学校に勤務する介助員等が、年次休暇等で不在になる際に学校から依頼がありますので、その依頼を受けて勤務することとなります。

    幼稚園アシスタント欠員代替職員

    欠格条項

    地方公務員法第16条(欠格条項)に該当する人は申込できません。

    1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
    2. 姫路市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
    3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

    応募方法

    指定の申込書に必要事項を記入し、写真を貼付のうえ、電話(079-221-2744)で面接日の予約をしてください。面接日時決定後、教育委員会総務課へ本人が申込書を持参し、面接を受けてください。

    提出先

    姫路市教育委員会総務課(姫路市安田四丁目1番地 北別館5階 電話079-221-2744)

    事前に電話で面接日時を予約してください。

    任用について

    任用にあたっては、教育委員会総務課から直接登録者へ電話にて連絡します。

    その際、任用期間等について説明いたします。

    詳しい内容については、教育委員会総務課(079-221-2744)まで問い合わせてください。