非常勤講師(会計年度任用職員)の任用関係書類
- 更新日:
- ID:20382
姫路市立の小・中・特別支援・義務教育学校において、非常勤講師(会計年度任用職員)に任用される場合の必要書類を掲載しています。

任用時の必要書類
任用が確定した方は、一覧表にある書類を準備し、姫路市教育委員会教職員課へ提出願います。
任用手続き書類の様式等
00 任用の手続きについて (pdf、300.38KB)
01-1 任用願(兵庫型新学習システム) (pdf、36.94KB)
01-2 任用願(主幹マネジメント) (pdf、38.65KB)
01-3 任用願(初任者研修) (pdf、39.47KB)
01-4 任用願(新規採用養護教員研修) (pdf、40.07KB)
01-5 任用願(育児短時間補完職員) (pdf、38.19KB)
01-6 任用願(欠員補完教員) (pdf、35.28KB)
02 履歴書 (Excel、21.56KB)
03 勤務証明書・申出書 (Word、20.82KB)
04 誓約書 (pdf、69.26KB)
05 宣誓書 (pdf、45.95KB)
06 身体検査書(週20h以上) (Excel、111.40KB)
07-1 住民票記載事項証明(記入例)姫路市内 (pdf、312.83KB)
07-2 住民票記載事項証明書 姫路市外 (Word、32.50KB)
お問い合わせ
姫路市 教育委員会事務局 学校教育部 教職員課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 北別館6階別ウィンドウで開く
電話番号: 079-221-2763
ファクス番号: 079-221-2749