非常勤講師(会計年度任用職員)の任用関係書類
- 更新日:
- ID:20382
姫路市立の小・中・特別支援・義務教育学校において、非常勤講師(会計年度任用職員)に任用される場合の必要書類を掲載しています。
任用時の必要書類
任用が確定した方は、一覧表にある書類を準備し、姫路市教育委員会教職員課へ提出願います。
任用手続き書類の様式等
- 00 任用の手続きについて (PDF形式、300.38KB)
- 01-1 任用願(兵庫型新学習システム) (PDF形式、37.84KB)
- 01-2 任用願(主幹マネジメント) (PDF形式、39.51KB)
- 01-3 任用願(初任者研修) (PDF形式、40.36KB)
- 01-4 任用願(新規採用養護教員研修) (PDF形式、40.36KB)
- 01-5 任用願(育児短時間補完職員) (PDF形式、39.09KB)
- 01-6 任用願(部活動指導員) (PDF形式、37.34KB)
- 02 履歴書 (エクセル形式、21.56KB)
- 03 勤務証明書・申出書 (ワード形式、20.82KB)
- 04 誓約書 (PDF形式、69.26KB)
- 05 宣誓書 (PDF形式、45.95KB)
- 06 身体検査書(週20h以上) (エクセル形式、145.93KB)
- 07-1 住民票記載事項証明(記入例)姫路市内 (PDF形式、362.59KB)
- 07-2 住民票記載事項証明書 姫路市外 (PDF形式、61.83KB)
お問い合わせ
姫路市役所 教育委員会事務局 学校教育部 教職員課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 北別館6階別ウィンドウで開く
電話番号: 079-221-2763
ファクス番号: 079-221-2749