ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

姫路市マンション管理基礎セミナー申込必要

  • 更新日:
  • ID:2832

令和7年度第2回姫路市マンション管理基礎セミナーの開催について

開催日時

令和8年2月14日(土曜日)午後1時30分から午後4時30分まで(受付は午後1時00分から)

開催場所

姫路市役所 10階 大会議室

姫路駅から姫路市役所までの案内図
姫路市役所周辺地図
姫路市役所10階大会議室の間取り

内容

【第1部】講演(午後1時30分から午後3時20分まで)

テーマ:「見直しましょう!私達のマンション管理規約」~法改正に伴い管理規約の変更が必要です~

定員:120名(事前申し込み優先、先着順)

【第2部】質問解説(午後3時30分から午後4時30分まで)

申込書に記入された相談内容について、講師等の専門家がアドバイスします。(個別相談会ではありません。ご注意願います。)

参加費

無料

セミナーチラシ

申込方法

下記の申込用紙をダウンロードしていただき、代表者氏名・住所・電話番号・同伴者氏名などを記入の上、2月11日(水曜日)までに、郵送・ファクス ・メールで姫路市役所住宅課までお申し込みください。定員に満たない場合は、当日受付も可能です。ただし、事前申し込みの方を優先させていただきます。なお、受付票は発行しませんので、直接会場へお越しください。

お申込み先

郵送先:〒670-8501 姫路市安田4丁目1番地(姫路市役所5階) 住宅課 住宅政策担当

ファクス:079-221-2639

メール:juutaku@city.himeji.hyogo.jp

申込様式

マンション管理基礎セミナー参加申込書