姫路市では、令和4年10月から物品調達に係る指名競争入札において兵庫県電子入札共同運営システム(簡易認証方式)を用いた電子入札を実施しています。
入札への参加を希望する方は、次の案内をご確認いただき、事前に所要の準備をお願いします。
姫路市が発注する「物品」調達のうち、指名競争入札に付する案件を対象とします。
すでに「建設工事」および「建設関連コンサルタント業務」の電子入札(通常認証方式(注2))に参加されている方であっても、次の設定を行ってください。
(注1):簡易認証方式とは、入札参加に際し、電子証明書(ICカード)を必要としない電子入札方法です。
(注2):通常認証方式とは、入札参加に際し、電子証明書(ICカード)を必要とする電子入札方法です。
準備に関する参考資料
指名通知を受領するメールアドレスの登録方法等を掲載しています。また、業者登録内容を変更した場合は、電子入札システムの内容を変更する必要がありますので、ご注意ください。
入札参加に関する資料
指名通知の確認方法や入札への参加方法を掲載しています。
兵庫県電子入札共同運営システム(ポータルサイト)別ウィンドウで開くはこちらからご確認ください。
姫路市役所財政局財務部契約課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階
電話番号: 079-221-2235 ファクス番号: 079-221-2241
電話番号のかけ間違いにご注意ください!