姫路市本庁舎設備管理業務委託に関する制限付一般競争入札申込必要
- 更新日:
- ID:31921
令和7年12月からの姫路市本庁舎(本館、東館、南別館、来庁者駐車場)の設備管理業務について、制限付一般競争入札を実施します。

入札に付する事項

業務名
姫路市本庁舎設備管理業務

履行期間
令和7年(2025年)12月1日から令和10年(2028年)11月30日まで(36箇月間)
(地方自治法施行令第167条の17に規定する長期継続契約)

入札参加方法等
公告文「制限付一般競争入札について」(下記添付ファイル参照)のとおり

業務概要
「姫路市本庁舎設備管理業務委託特記仕様書」(下記添付ファイル参照)のとおり
令和7年10月10日に仕様書別紙について追加修正を行いました。
詳しくは「姫路市本庁舎設備管理業務の仕様に係る追記事項」及び「別紙(修正)」をご確認ください。

契約書(案)

最低制限価格
有

入札参加について

入札参加申込書等の配布期間
配布期間:公告の日から令和7年(2025年)10月24日まで

入札参加申込受付期間及び受付場所

受付期間
令和7年(2025年)10月15日から同月24日まで(本市の休日を除く)
午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時まで
郵送により提出する場合は、受付期間最終日の午後5時必着

受付場所
姫路市安田四丁目1番地 姫路市財政局財務部管財課(姫路市役所本館4階)
電話番号 079-221-2129

入札について

仕様書等に関する質疑

質問受付期間
令和7年(2025年)10月27日から同月30日正午まで

方法
電子メールで送信(送信先 kanzai@city.himeji.lg.jp)

質疑に対する回答
令和7年(2025年)11月4日を目途に姫路市役所ホームページに掲載します。

入札及び開札の日時及び場所

日時
令和7年(2025年)11月7日 午前10時30分

場所
姫路市安田四丁目1番地 第四会議室(姫路市役所本館10階)

様式
その他、入札に関する様式は、姫路市契約課ホームページに掲載しています。