姫路市本庁舎清掃等業務委託に関する制限付一般競争入札受付終了
- 更新日:
- ID:9818
令和6年12月からの姫路市本庁舎(本館、東館、南別館、来庁者駐車場)の清掃等業務委託について、制限付一般競争入札を実施します。
入札に付する事項
業務名
姫路市本庁舎清掃等業務委託
履行期間
令和6年(2024年)12月1日から令和9年(2027年)11月30日まで(36箇月間)
(地方自治法施行令第167条の17に規定する長期継続契約)
入札参加方法等
公告文「制限付一般競争入札について」(下記添付ファイル参照)のとおり
業務概要
「姫路市本庁舎清掃等業務委託特記仕様書 」(下記添付ファイル参照)のとおり
契約書(案)
最低制限価格
有
入札参加について
入札参加申込書等の配布期間
配布期間:公告の日から令和6年(2024年)10月16日まで
入札参加申込受付期間及び受付場所
受付期間
令和6年(2024年)10月1日から同月16日まで(本市の休日を除く)
午前9時30分から正午まで及び午後1時から午後5時まで
郵送により提出する場合は、受付期間最終日の午後5時必着
受付場所
姫路市安田四丁目1番地 姫路市財政局財務部管財課(姫路市役所本館4階)
電話番号 079-221-2129
入札について
仕様書等に関する質疑
質問受付期間
令和6年(2024年)10月17日から同月24日正午まで
方法
電子メールで送信(送信先 kanzai@city.himeji.lg.jp)
質疑に対する回答
令和6年(2024年)10月29日を目途に姫路市役所ホームページに掲載します。
入札及び開札の日時及び場所
日時
令和6年(2024年)11月5日 午前11時
場所
姫路市安田四丁目1番地 第四会議室(姫路市役所本館10階)
様式
その他、入札に関する様式は、姫路市契約課ホームページに掲載しています。

くらし・手続き
安全・安心
観光・文化・スポーツ
産業・経済・ビジネス
市政情報








