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処遇改善等加算

  • 更新日:
  • ID:5179

処遇改善等加算1に係る提出書類

認定申請に関する書類

  • 認定申請書 別記(別途郵送する書類に直接、朱書きで訂正・追記してください。)
    職員の就労状況に応じて雇用契約書写し等を添付してください。

処遇改善等加算2に係る提出書類

認定申請に関する書類

  • 職位の発令または職務命令を受けていることがわかる書類(辞令写し等)

処遇改善等加算実績報告に係る提出書類

下記のいずれかの方法による実績報告が必要です。

実績報告パターン1

職員一人ひとりの「基準年度の水準の年間賃金額」と「当年度の賃金額」を算出し、比較する方法。 

  • 賃金改善実績明細書
  • 処遇1実績報告書
  • 処遇2実績報告書・内訳書

パターン1で使用する上記様式については 、メールで配布します。

  • 賃金台帳写し(任意様式)当年度に給与支払のあった職員全員分
  • 基準年度の俸給表
  • 当年度の俸給表

実績報告パターン2

施設全体の「基準年度の水準の年間賃金額」を簡便な算定方法で算出し、「当度の年間賃金額」と比較する方法。 

  • 賃金計算シート 
  • 処遇1実績報告書・対象職員一覧
  • 処遇2実績報告書・内訳書

パターン2で使用する上記様式については、メールで配布します。

  • 基準年度の総賃金額がわかる資料(任意様式)
  • 賃金台帳写し(任意様式)当年度に給与支払のあった職員全員分 
  • 基準年度の俸給表
  • 当年度の俸給表 

提出方法・提出先

提出方法

申請書類(添付書類等含む)を、下記の窓口まで郵送または持参にて提出してください。

提出先

姫路市こども未来局教育保育部こども保育課 認定・利用担当
〒670-8501
姫路市安田4丁目1番地(本庁舎2階)
電話番号:079-221-2313
ファクス番号:079-221-2953