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電子請求システム導入事業に係る公募型プロポーザル(RFP)

  • 更新日:
  • ID:31192

プロポーザルに付する事項

事業名

電子請求システム導入事業

事業概要

本市では文書事務に関し、ペーパーレス化の推進に努めてきたところですが、文書に係る完全電子化率は70%程度に留まっています。その要因の一つとして、会計事務における支払処理に関し、紙資料を添付する運用が定着している点が挙げられます。

本プロポーザルは、今後のより一層のペーパーレス化及び行政サービスの向上を目指し、電子請求システムを導入するものです。詳しくは添付ファイルを参照してください。

事業期間(予定)

  1. 導入(電子請求システム導入業務委託契約の契約期間をいう。)
    令和7年9月1日から令和8年1月31日まで(予定)
  2. サービス利用(電子請求システムサービス利用契約の契約期間をいう。)
    令和8年2月1日から令和13年1月31日まで(予定)

参加表明手続

令和7年7月14日(月曜日)午後4時をもって受付終了

プロポーザルに関する質疑

令和7年7月22日(火曜日)午後4時をもって受付終了

提案資料提出手続

受付期間

令和7年8月1日(金曜日)午後4時をもって受付終了

提案資料

「電子請求システム導入事業に係る提案資料」の第1項、提案資料一覧に掲げる書類一式

電子請求システム導入事業に係る提案資料

提出場所・問い合わせ先

〒670-8501

兵庫県姫路市安田4丁目1番地 本庁舎2階

姫路市 デジタル戦略室 情報基盤システム担当

電話番号:079-221-2162

お問い合わせ

姫路市 デジタル戦略本部 デジタル戦略室 情報基盤システム担当

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

電話番号: 079-221-2162 ファクス番号: 079-221-2161

E-mail: jouhou-suishin@city.himeji.lg.jp

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