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電子請求システム導入事業に係る公募型プロポーザル(RFP)

  • 更新日:
  • ID:31192

電子請求システムの導入にあたり、以下のとおり公募型プロポーザルを実施しました。

審査結果について

令和7年7月2日付で公募型プロポーザルの公告を行った「電子請求システムシステム導入事業」について、電子請求システム導入業務委託プロポーザル審査委員会の審査の結果、下記のとおり受託者を特定し、一部契約を締結したので公表します。

契約相手方名

株式会社AmbiRise

契約金額

  1. 電子請求システム導入業務:総額6,600,000円(税込)
  2. 電子請求システムサービス利用:月額594,000円(税込)(予定)

契約日

  1. 令和7年9月9日
  2. 令和8年2月1日(予定)

プロポーザルに付する事項

事業名

電子請求システム導入事業

事業概要

本市では文書事務に関し、ペーパーレス化の推進に努めてきたところですが、文書に係る完全電子化率は70%程度に留まっています。その要因の一つとして、会計事務における支払処理に関し、紙資料を添付する運用が定着している点が挙げられます。

本プロポーザルは、今後のより一層のペーパーレス化及び行政サービスの向上を目指し、電子請求システムを導入するものです。

事業期間(予定)

  1. 導入(電子請求システム導入業務委託契約の契約期間をいう。)
    令和7年9月1日から令和8年1月31日まで(予定)
  2. サービス利用(電子請求システムサービス利用契約の契約期間をいう。)
    令和8年2月1日から令和13年1月31日まで(予定)

お問い合わせ

姫路市 デジタル戦略本部 デジタル戦略室 情報基盤システム担当

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

電話番号: 079-221-2162 ファクス番号: 079-221-2161

E-mail: jouhou-suishin@city.himeji.lg.jp

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