共通メニューなどをスキップして本文へ
ホーム
窓口混雑状況
緊急情報
閉じる
ふりがな
はずす
やさしい日本語 もとにもどす
メニュー
AIチャットボット
開く
現在位置
FAQ
定例会は年4回開催されますが、その開催はおおむね、2月下旬から3月(第1回定例会)、6月(第2回定例会)、9月から10月初旬(第3回定例会)、11月下旬から12月(第4回定例会)となります。日程(案)は、開催予定の1カ月前に議会運営委員会で協議して決定しており、その後速やかに姫路市議会のホームページ上に公表しています。
姫路市 議会事務局 議会事務局議事課
住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎議会棟3階別ウィンドウで開く
電話番号: 079-221-2033
ファクス番号: 079-221-2028
お問い合わせフォーム