ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

現在位置

 

あしあと

 

    FAQ

    市議会はいつ開催されますか。

    • 更新日:2023年7月25日
    • ID:292

    回答

    定例会は年4回開催されますが、その開催はおおむね、2月下旬から3月(第1回定例会)、6月(第2回定例会)、9月から10月初旬(第3回定例会)、11月下旬から12月(第4回定例会)となります。日程(案)は、開催予定の1カ月前に議会運営委員会で協議して決定しており、その後速やかに姫路市議会のホームページ上に公表しています。

    関連するFAQ

    詳しい情報・関連ページ

    お問い合わせ

    姫路市役所議会事務局 議会事務局議事課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎議会棟3階

    電話: 079-221-2033 ファクス: 079-221-2028

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム