ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    入札・契約などの各種様式ダウンロード

    • 公開日:2019年5月20日
    • 更新日:2021年4月1日
    • ID:5401

    工事および工事に係る設計業務委託に関する入札書、見積書のほか、契約等に必要な届出書がダウンロードできます。
    また、現在、姫路市に業者登録している内容に変更が生じた場合に提出していただく書類についても、ご案内しています。

    届出書の種類

    業者登録内容に変更が生じた時に提出する書類

    現在姫路市に業者登録している内容に変更が生じた場合、すみやかに姫路市業者登録変更届等を契約課へ提出してください。

    • 変更内容に応じて必要な提出書類が異なります。必要な書類が不明の場合は下記をご覧ください。
      変更内容別提出書類一覧
    • 提出書類は、持参または郵送してください。

    入札時、見積り合わせ時に使用する書類

    工事および工事に係る設計業務委託の入札または見積合せには、下記の様式を使用してください。

    様式

    低入札価格の調査に係る書類等

    低入札価格調査制度を適用する入札において調査対象者となった場合は、下記の注意事項等を確認のうえ、調査資料を提出してください。

    3 低入札価格調査に係る調査資料

    契約時、契約後に提出する書類

    工事および工事に係る設計業務委託の請負人等は、必要に応じて以下の書類を提出してください。

    提出書類一覧及び概要

    工事施工(業務履行)の証明

    工事施工(業務履行)証明の発行については、下記の書類が必要です。

    • 施工(履行)証明願:必要部数+1部
    • 契約書(写し):1部
    • 請負書が共同企業体の場合は協定書の写し:1部
    • 証明手数料 1通につき300円
      (証明願を受領後、内容確認のうえ、納付書をお渡しします。(手数料は金融機関の窓口で納付してください。)証明書は、納付確認後交付します。)

    証明書の交付には、数日程度時間を要しますので、余裕をもって交付申請をしてください。
    工事等の完了から10年以上を経過したものは、設計書を廃棄している場合があり、証明ができないことがあります。

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局財務部契約課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2235 ファクス番号: 079-221-2241

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム