ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

あしあと

 

    入札・契約などの各種様式ダウンロード

    • 公開日:2019年5月20日
    • 更新日:2023年6月12日
    • ID:5401

    工事および工事に係る設計業務委託に関する入札書、見積書のほか、契約等に必要な届出書がダウンロードできます。

    届出書の種類

    業者登録内容に変更が生じたときに提出する書類

    現在、姫路市に業者登録している内容に変更が生じた場合、速やかに姫路市業者登録変更届等を契約課に提出してください。

    必要な書類や様式のダウンロード業者登録内容の変更に伴う提出書類のページをご確認ください。

    入札時、見積り合わせ時に使用する書類

    工事および工事に係る設計業務委託の入札または見積合せには、下記の様式を使用してください。

    様式

    低入札価格の調査に係る書類等

    低入札価格調査制度を適用する入札において調査対象者となった場合は、下記の注意事項等を確認のうえ、調査資料を提出してください。

    3 低入札価格調査に係る調査資料

    その他、担当課契約において必要な書類

    契約課以外で発注する軽易な工事及び建設関連業務委託並びに物品・役務提供の請負人等は、必要に応じて以下の書類を提出してください。

    契約課で発注した工事又は設計業務を落札された方は契約課発注の案件を落札された方向けのページから必要な書類等を確認してください。

    工事施工(業務履行)の証明

    工事施工(業務履行)証明の発行については、下記の書類が必要です。

    • 施工(履行)証明願:必要部数+1部
    • 契約書(写し):1部
    • 請負書が共同企業体の場合は協定書の写し:1部
    • 証明手数料 1通につき300円
      (証明願を受領後、内容確認のうえ、納付書をお渡しします。(手数料は金融機関の窓口で納付してください。)証明書は、納付確認後交付します。)

    証明書の交付には、数日程度時間を要しますので、余裕をもって交付申請をしてください。
    工事等の完了から10年以上を経過したものは、設計書を廃棄している場合があり、証明ができないことがあります。

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局財務部契約課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

    住所の地図

    電話番号: 079-221-2235 ファクス番号: 079-221-2241

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム