ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

電子契約時に提出する書類(業務委託、物品調達、各課発注の工事・設計業務)

  • 更新日:
  • ID:27999

業務委託、物品調達、各課(契約課を除く)発注の工事・設計業務に係る電子契約締結時に必要な書類を掲載しています。いずれも一般的な書類になるため、その他必要な書類は担当課へ問い合わせてください。

契約書

入札時に申請したメールアドレス宛に電子契約システムから署名依頼が通知されます。署名依頼の通知にあるURLから契約内容を確認してください。
契約内容に応じて契約保証金の対応と暴力団排除に係る誓約書を提出した後、契約書に署名してください。なお、収入印紙は不要です。

電子契約締結マニュアルは電子契約のページに掲載しています。

暴力団排除に係る誓約書

誓約書をダウンロードし、記入例を参考に必要事項を入力してください。入力後、電子ファイルをメールで担当課が指定するアドレスへ送信してください。
契約書に記載している発注者が姫路市長か姫路市上下水道事業管理者か使用する様式が異なります
様式を変更する場合がありますので、常に最新のものをダウンロードしてください。
なお、契約額に応じ提出が不要になることがあります。詳しくは、担当課へ問い合わせてください。

暴力団排除に係る誓約書作成時のポイントを表示しています。

契約保証金関係

契約書の契約保証金額欄に、金額の記載がなく「免除」が記載されている場合は不要です。
現金で支払うか履行保証保険を利用する場合で対応方法が異なりますのでご注意ください。

1 現金で支払う場合

担当課から納付書を渡しますので、契約日までに銀行等で納めてください。
納付後、領収書の写しをファクス、メール、持参のいずれかの方法で担当課宛に提出してください。

2 履行保証保険を利用する場合

契約保証金の納付に代え、履行保証保険証書の寄託を希望する場合は、下記の点に注意してください。保険料は落札・決定業者の負担となります。
契約日までに証書の原本と約款を紙媒体で提出してください。業務委託及び物品調達では、電子媒体の履行保証保険は不可です。

履行保証保険契約作成時の注意事項

  1. 被保険者
    姫路市安田四丁目1番地
    姫路市
    姫路市長(又は姫路市上下水道事業管理者)
    姫路市長の氏名(又は姫路市上下水道事業管理者の氏名)
    (契約書の注文者の記載内容と合わせてください。)
  2. 契約名
    契約書に記載している名称と合わせてください。
    名称以外の事項(数量や商品名等)は契約名に入れないでください。
  3. 保証額及び特約事項
    保証額:契約保証金額以上としてください。
    特約事項:定額てん補特約を付してください。
  4. 保険期間
    契約日から履行期間の終期又は納入期限までとしてください。
履行保証保険作成時に注意すべきポイントを掲載しています。

関連情報

お問い合わせ

姫路市役所 財政局 財務部 契約課

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

電話番号: 079-221-2238・2231 ファクス番号: 079-221-2241

E-mail: keiri@city.himeji.lg.jp

お問い合わせフォーム