ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

FAQ

職員採用試験の実施予定や募集職種などをあらかじめ知ることはできますか?

  • 更新日:
  • ID:98

回答

職員採用試験については、毎回、人員の増減等の動向を見極めた上で実施しておりますので、実施が決定しましたら、その都度、当課ホームページや広報紙等によりお伝えしています。

また、姫路市ホームページに職員採用を一覧にしたページがあり、常勤・非常勤を含む市役所での職員募集の情報を一覧掲載していますのでぜひご確認ください。

なお、消防職員は消防局で採用試験を実施しています。

関連するFAQ

お問い合わせ

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階別ウィンドウで開く

姫路市役所 総務局 職員部 人事課

電話番号: 079-221-2171

ファクス番号: 079-221-2123

お問い合わせフォーム