ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

「姫路市中央卸売市場経営戦略改定版素案」に関する市民意見(パブリック・コメント)の募集

  • 更新日:
  • ID:29231

中央卸売市場が昨年3月13日に白浜地区へ移転しましたが、新市場が引き続き「播磨地域の食文化の拠点」としてふさわしい機能・役割を果たし続けられるよう、新市場の活性化に向けて必要な施策や取組等について議論を重ね、平成27年度に策定した「姫路市中央卸売市場経営戦略」を改定することとなりました。この度、本戦略の改定案がまとまりましたので、市民の皆さんからのご意見を募集します。

資料の公表日

令和7年1月10日(金曜日)

意見の募集期間

令和7年1月10日(金曜日)から令和7年2月10日(月曜日)まで必着とします。

公表する資料

資料の閲覧場所

閲覧場所は下記をご参照ください

意見の提出方法及び提出先

下記の方法により提出してください。
(様式は問いませんが、意見提出書様式を利用していただくと便利です。)

意見を提出できる方

意見を提出できる方は、次のいずれかに該当する方(法人その他団体を含む)です。

  • 市内にお住まいの方
  • 市内に事務所又は事業所を有する方
  • 市内に通勤又は通学されている方
  • 市税の納税義務のある方
  • 意見募集の対象となっている案件に利害関係のある方

意見提出に際しての留意事項

  • 意見提出にあたっては、住所及び氏名(団体の場合は、住所地及び団体名)を必ず記載してください。また、住所又は所在地が市外の場合は、市内に所有する事務所もしくは事業所、勤務先もしくは学校名、納税義務または利害関係を有する旨のいずれかの該当する事項を記載してください。これらの事項が記載されていない場合は、受付できません。また、内容についてお尋ねすることがありますので、電話番号等の連絡先を併せてご記入ください。
  • 様式は問いませんが、配布する別記様式を利用していただくと便利です。
  • この手続きは、案件に対するご意見を収集するもので、賛否を問うものではありません。
  • 本戦略は、令和6年度中に策定する予定ですが、今後、場内事業者等との協議の中で、内容を一部修正する場合があります。

提出いただいた意見の取り扱い

  • 提出いただいたご意見は、内容ごとに整理・分類したうえで、これに対する市の考えとともに後日公表します。
    賛否だけを示したものや抽象的な要望、具体的な検討ができないものなどには、市の考えを示さないことがあります。
  • 個々のご意見に対して、直接、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 意見募集結果の公表の際には、ご意見以外の内容(氏名、住所)は公表いたしません。