LED防犯灯を設置する場合の手続きの流れ
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LED防犯灯設置助成事業補助金について
自治会が新たに設置(新設・取替)するLED防犯灯に係る費用について、その一部を助成します。LED防犯灯のみが対象となります。5月上旬に、自治会長へご案内を送付し、申請の締切は6月末日です。(予算の関係上、すべての申請をお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。)
なお、予算に余裕があれば、締切日以降も随時受付します。その場合の最終締切は、12月19日です。
詳しくは下記をご覧ください。

自治会から市民活動推進課に提出いただく書類

申請時 下記の書類は必ず着工前に提出してください。新設と取替は、別々に申請してください。
- LED防犯灯設置事業補助金交付申請書
- 設置位置図
- LED防犯灯の設置及び維持に関する誓約書
- 現状の写真
1から3までは下記の様式をダウンロードして使用してください。
- 新設の場合 設置予定場所の写真をご用意ください。
- 取替の場合 既存の防犯灯の写真をご用意ください。
添付ファイル

工事完了後 下記の書類は工事完了後すみやかに提出してください。
- LED防犯灯設置事業完了届
- LED防犯灯設置事業補助金交付請求書
- LED防犯灯設置事業補助金振込依頼書
- 振込先通帳の写し
- LED防犯灯設置事業補助金交付可否決定書(写し)
- 工事費の領収書(写し)
- 工事の明細書(写し)
- 工事後の写真
1から3までは下記の様式をダウンロードして使用してください