[障害福祉]法人(一括)に関する変更届
- 更新日:
- ID:3257
法人に関する情報(法人名称、法人所在地、役員等)の変更については、事業所ごとに変更届を提出するのが原則ですが、以下の書式を用いることで、複数の事業所を一括して届け出ることができます。

一括して届出ができる変更事項
- 法人の名称
- 法人の所在地
- 法人代表者の氏名、生年月日および住所
運営規程等、上記以外の変更が同日付である場合は、別途事業所ごとに変更届の提出が必要です。

変更届に必要な書類

変更する事項
- 法人の名称
- 法人所在地

提出書類
- 登記事項証明書(原本)
添付ファイル
事業所一覧(添付書類18) (Word、43.50KB)
移転により法人の電話番号、ファクス番号が変更になる場合は、変更届出書に記載してください。

変更する事項
- 代表者の氏名、生年月日および住所

提出書類
- 登記事項証明書(原本)
- 誓約書
該当する事業のものをすべて作成してください。
障害福祉サービス、障害者支援施設、一般相談支援、特定相談支援、障害児相談支援の様式(添付書類11)は、[障害福祉サービス事業]新規指定申請のページでご確認ください。