ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

ホーム

ホーム

姫路市職員採用試験について

  • 更新日:
  • ID:27948

資料提供日

令和6年6月17日(月曜日)

問い合わせ先

担当課 姫路市人事課
担当者 渋川、水守
電話番号 079-221-2171

採用職種・採用予定人数

採用する職種と採用予定人数
採用職種  採用予定人数
 事務(任期付短時間勤務職員) 170名程度

受験資格

平成19年(2007年)4月1日までに生まれた人

  • 受験資格に年齢の上限はありません。

日程、会場

  1. 試験日
    令和6年8月4日(日曜日)
  2. 試験会場
    姫路市役所本庁舎10階大会議室(予定)
    試験会場は、7月29日(月曜日)までに、姫路市職員採用ホームページにて案内します。

受付期間等

  1. 受付期間
    6月24日(月曜日)午前9時から7月19日(金曜日)午後5時まで
  2. 申込方法
    必ずインターネット経由で申し込んでください。スマートフォンからも申込みができます。インターネット申込みが困難な方は、受付期間の最終日の3日前までに、姫路市人事課任用担当(電話番号079-221-2171)までご連絡ください。
  3. 試験案内の配布
    試験案内は、6月17日(月曜日)から人事課、市政情報センター、支所、地域事務所、駅前市役所、出張所及びサービスセンター並びに各総合センターにおいて配布します。
    なお、インターネットによりダウンロードが可能です。

添付資料

しろまるひめ

お問い合わせ

姫路市役所 総務局 職員部 人事課

住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎4階別ウィンドウで開く

電話番号: 079-221-2171

ファクス番号: 079-221-2123

お問い合わせフォーム