ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

現在位置

 

あしあと

 

    FAQ

    自動車臨時運行許可(臨時ナンバー)申請に必要なものは?

    • 更新日:2019年10月1日
    • ID:1071

     

    回答

    1. 自動車検査証、抹消登録票など車体番号がわかる書類(コピー可)
    2. 有効期限内の自動車損害賠償責任保険証明書(必ず原本)
    3. 運転免許証(個人の場合のみ)
    4. 申請者の印鑑(法人の場合は法人印)
    5. 代理の場合は代理人の印鑑と運転免許証が必要です。

    主税課か夢前事務所か安富事務所へお越しください。

    関連するFAQ

    詳しい情報・関連ページ

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局税務部主税課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

    電話: 079-221-2247  ファクス: 079-221-2752

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム