ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

PC版

Multilingual

現在位置

 

あしあと

 

    FAQ

    郵送で固定資産評価証明書(課税証明書)を請求したい

    • 更新日:2019年10月3日
    • ID:71

     

    回答

    請求用紙、本人確認ができる証明書等(運転免許証、パスポート、健康保険証など)の写し、手数料分の定額小為替(1通につき300円:1通に5件まで物件を記載できます。)、返信用封筒、切手を同封のうえ主税課までお送りください。
    電話、ファクス、Eメール等での請求はできません。
    代理人の場合は委任状が必要です。
    平成25年4月1日からの手数料を、1通につき300円に引き上げました。
    詳しくは関連情報をご覧ください。

    関連するFAQ

    関連するFAQはありません。

    詳しい情報・関連ページ

    お問い合わせ

    姫路市役所財政局税務部主税課

    住所: 〒670-8501 姫路市安田四丁目1番地 本庁舎2階

    電話: 079-221-2247  ファクス: 079-221-2752

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム